ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

ミレーナ装着75日目。止まったと思ったら…ダラダラ出血復活。

注)婦人科系の記事です。

私個人が感じたことをありのままに

記録しています。

不快な表現等あるかもしれませんので、

苦手な方はスルーされてくださいね。

 

★好評!ミレーナ装着当日レポはコチラから↓

産婦人科へ行ってきました①まさかの展開。

*********************

 

ミレーナ装着75日目。

 

私の気力を復活させてくれた

温泉&サウナ後、

またまた出血復活です。

敵はなかなか手強いぞ。

 

ミレーナ装着70日目

出血のピークだったみたい。

あれは本当、

生理らしい生理だったわ。

 

いま経血量多くないせいか

生理中って意識は

あんまり無くて。

痛みもないしね。

 

量は、昼用ナプキンを

1日に1〜2枚使用する程度。

 

また気分の波が来たら

どうしよう。

温泉行けないし。

いや、まてよ。

タンポン使っちゃう…?

 

そういや、ミレーナ入れた当日に

主治医が言ってたな。

 

「今日からタンポン使っても大丈夫よ」

 

って。

 

その時はミレーナ装着した

ダメージあったから、

タンポン入れるなんて

これっぽっちも思えなかったけど。

 

ナプキン代+タンポン代+おりものシート代。

まだまだ必要経費かかりそうです(苦笑)

 

こんな時、娘がいて良かった。

生理用品余っても

ムダにならないからね〜。

 

テレビ観てても

何だか疲れるし

寝る前にスフレチーズケーキ

焼いちゃった。

 

意欲向上のサイン?