ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

ミレーナ装着55日目。やっとこの日が…経血止まりました!

注)婦人科系の記事です。

私個人が感じたことをありのままに

記録しています。

不快な表現等あるかもしれませんので、

苦手な方はスルーされてくださいね。

 

★好評!ミレーナ装着当日レポはコチラから↓

産婦人科へ行ってきました①まさかの展開。

*********************

 

ミレーナ装着55日目。

 

夢にまで見たこの日が

ようやく来た…

 

昨日、今日と経血なし!

 

今日はおりものシート1枚で

過ごせましたよ。

 

いや〜もうね、

うれしくてうれしくて。

朝から出血見なくていいって

全然、気分が違うんだよ〜。

 

今週はかなりショッキングな

出来事があって。

 

体はついていけても精神的に

追いつけないというか…

かなり参ってました。

 

これじゃあダメだ!!

と思い、

出血止まったから

かなり久々に温泉行って

無理矢理リフレッシュ。

 

ダメージも少し軽減されて

気持ちを立て直すことが

できたかも。

100%ではないけどね。