ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

ミレーナ装着52日目。昨日は1日おりものシートで過ごしました。

注)婦人科系の記事です。

私個人が感じたことをありのままに

記録しています。

不快な表現等あるかもしれませんので、

苦手な方はスルーされてくださいね。

 

★好評!ミレーナ装着当日レポはコチラから↓

産婦人科へ行ってきました①まさかの展開。

********************

 

ミレーナ装着52日目。

 

なんとなーくだけど、

おりものの量も減ってきた?

と思い、

昨日は試しにナプキンから

おりものシートに変えてみた。

 

たしかに量は減ってて

昨日は、おりものシート2枚

必要な量でした。

 

でも夜見たら、

うっすらと赤い経血が

混じってたので

寝る前にナプキンに

変えて寝ました。

 

おりものシートは

まだ早かったみたい。

 

経血、止まりそうで

なかなか止まらんなぁ。。(涙)