ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

ミレーナ装着29日目。頻尿に変化が…

注)婦人科系の記事です。

私個人が感じたことをありのままに

記録しています。

不快な表現等あるかもしれませんので、

苦手な方はスルーされてくださいね。

 

★好評!ミレーナ装着当日レポはコチラから↓

産婦人科へ行ってきました①まさかの展開。

*******************

 

ミレーナ装着29日目。

 

只今、夜の9時40分。

いつもより少し早いけど

もう布団の中です。

 

今日は予想どおり

昨日の疲れが出てしまったので

最低限の家事しかせず

まったりと過ごした1日でした。

 

今日使用したナプキンは昼用2枚。

昨日と同じ枚数だけど、

経血量減ってます〜。

色も枯れてきたかんじなので

ナプキンを外せる日も

近いんじゃないかな??

 

あと出血の量が少なくなって

きたのと比例するかのように

頻尿も少し治まってきました〜!

 

ほんとにほんとに冗談抜きで頻尿すぎて

しょっちゅうトイレ行ってて。

一生こんなんだったらどーしよって

真剣心配してただけに

これは本当にうれしい変化だわ〜(涙)