ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

ミレーナ装着34日目。リマインダー登録しました。

注)婦人科系の記事です。

私個人が感じたことをありのままに

記録しています。

不快な表現等あるかもしれませんので、

苦手な方はスルーされてくださいね。

 

★好評!ミレーナ装着当日レポはコチラから↓

産婦人科へ行ってきました①まさかの展開。

*******************

 

ミレーナ装着34日目。

 

出血はダラダラ続いていて

量も変わらず。

何気にナプキン消費してるよね…。

 

そうそう、昨日ようやく

ミレーナのリマインダー登録を

しました。

 

リマインダー登録とは、

ミレーナを装着した日付を登録することで、

装着してから5年間、定期検診の時期と

交換の時期をEメールにて知らせてくれる

便利な機能です。

 

登録はコチラからできます↓

バイエル薬品株式会社ホームページ

 

Eメール、ミレーナ装着日等を登録すると

装着後5年間に合計13回メールが

送信されます。

(装着の2週間後、1ヵ月後、3ヵ月後、

6ヵ月後、1年後、1年6ヶ月後、2年後、

2年6ヶ月後、3年後、3年6ヶ月後、

4年後、4年6ヶ月後、5年後)

 

最近の私のミレーナの状態は

ここ1週間ほど特に大きな変化もなく

しばらくはこんな感じだと思うので

次のミレーナ日記は3ヶ月後とさせて
頂きたいと思います。

でももし出血が止まった等の

変化があれば、記録がてら

ミレーナ日記を発信しますので

その時はまたお付き合いくださいませ〜。