ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

ミレーナ装着80日目。出血落ち着いたので温泉へ。

注)婦人科系の記事です。

私個人が感じたことをありのままに

記録しています。

不快な表現等あるかもしれませんので、

苦手な方はスルーされてくださいね。

 

★好評!ミレーナ装着当日レポはコチラから↓

産婦人科へ行ってきました①まさかの展開。

*********************

 

ミレーナ装着80日目。

 

日曜、月曜と連日の睡眠不足で

昨日は朝からぐったり。。

まさに、使いものにならない

ボロ雑巾状態でした。

 

でも唯一良かったのは、

朝起きたら出血が止まっていた事。

 

今までも、止まったと思ったら

また出血再開というのをこれでもか!

というほど繰り返してきたので

心の底からは喜べなかったり

するんだけど。

 

警戒しつつ、これはチャンス〜!

と、昨日は夕方から家族みんなで温泉へ。

長風呂好きじゃないので

体と髪を洗ったら、とりあえず

内湯、外湯、サウナをサクッと

1回ずつ入った後すぐ脱衣所へ(苦笑)

 

中学生の娘も

温泉・サウナの良さが

まだ分からないらしい。

 

特にサウナは暑すぎると

さっさと退散。

私より5分ほど早く切り上げて

脱衣所へ向かってた。

この日も一番長湯だったのは

旦那さん。

 

毎回フロントのソファに座って

待ってる時に思うんだけど

旦那さんって一体

どこ洗ってるんだろ?(笑)

 

サウナ何度も出たり入ったり

するんだろうな〜。

 

結局、私たちよりも

15分後くらいに出てきたわ。

 

長湯は好きじゃないけど

やっぱり温泉行った後は

自宅の風呂よりも断然疲れが

取れてるし、翌日のパフォーマンスも

あがってるのが分かる。

 

だから温泉はやめられないわ(笑)

 

今のところ、

まだ出血止まってます。

このまま落ち着いてほしいなぁ〜。