ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

ミレーナ装着25日目。昼用ナプキン4枚使用。

注)婦人科系の記事です。

私個人が感じたことをありのままに

記録しています。

不快な表現等あるかもしれませんので、

苦手な方はスルーされてくださいね。

 

★好評!ミレーナ装着当日レポはコチラから↓

産婦人科へ行ってきました①まさかの展開。

*******************

 

ミレーナ装着25日目。

 

今日も無事1日が終わり

ホッとしながら布団の中へ。

ああ、幸せ〜〜。。

 

ミレーナの記録だけど

今日も昨日と似た感じです。

 

朝起きてから夜7時にお風呂入るまでに

変えた昼用ナプキンは4枚。

(いま、5枚目を付けて寝るとこ)

 

ミレーナ入れる前の2日目や3日目の量と

比べたら遥かに少ない量ではあるんだけど

これって量的には、一般的に普通なの?

それとも少ないの??

経血の量って人と比較できないから

イマイチ分かりづらいよね。

 

さっき布団入る前に

トイレ行ってナプキン確認したら

経血の量がかなり少なくて

交換不要だった。

 

もしかしてこれって

経血おさまる兆候??

 

だとしたら、めっちゃうれしいんだけど。

早く解放されたいよ〜(涙)