ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

久しぶりの白髪染め。

更年期の倦怠感のため、3、4ヶ月くらい?

白髪染めが、ずーっとできずにいた。

 

秋到来で、涼しくなり体調も少し上向きになり

ようやく染める意欲が湧いてきた。

そして先週かなり久しぶりに白髪を染めた。

 

普段、美容室で染めるけど、なんか人に

会いたくない気分。

だって、美容師さん話しかけてくるし。。

家族以外の人と、まだ会話を楽しむ

余裕はないのです。

なんやろ、コミュ障ひどすぎ。。

 

買い置きしていた白髪染めがたまたま

一箱あったので、自分で染めてみた。

なかなか良い仕上がりに満足。

 

↓今回使ったのはコチラ

更年期で、なんだかおっくう、

人とは話す気分にはなれないけど、

白髪は染めたい。

 

そんな時は、ムリして外出せずに

セルフ白髪染めをしてもいいかも。

 

元気になったら、美容室でプロに

ムラなく綺麗に染めてもらったら

いいしね。

 

ただ、こんな私でも、たまにだけど

人に飢えてる感はある。

早く、ハツラツとした自分に戻りたい(涙)