ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

ジム通い。

旦那様のすすめで、

ジムに通うことになった。

 

私が引きこもりがちになって

なかなか回復しないから

かなり心配していたようで…(汗)

 

外に出て、人の中に入って

体を動かしてたら、少しずつ

元気になっていくだろうと。

そう思ったみたい。

 

パートに出て働くには、

まだ体力・気力ともに

自信がない私にとっては

ゆるい感じで通えるジムは

ハードル低くて良かった。

 

ゆるくパート始めたとしても、

やっぱり仕事は仕事だし、責任も

あるし、更年期で調子悪いから

今日は休みます!

なんて、言いいづらいよね。

 

最近、通い始めたばかりだから

効果はよく分からないけど

外に出かけるキッカケができた事は

引きこもりがちだった私には

とっても良かった。

プラス、体を動かすのって

やっぱり気持ちいい!!

 

心配して、良い道筋をつけてくれた

旦那様に心から感謝。

はやく元気になって、なるべく心配、

そして迷惑かけないようにしないとね。

 

では、今からジム行ってきます!