ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

またまた。。眠れない。。

ああ、また眠れない。

トイレに目が覚めて

それから3時間ほど経過し

現在、朝の3時49分。

 

うつらうつらするものの、

目が覚めてしまう。

その繰り返し。

 

布団に入ったのが21時だったから

3、4時間は睡眠取れてる。

だから、ヨシとしよう。

 

寝てないって思うと、余計きつく

感じるからね。

必殺・無理矢理前向き思考。笑

 

いまは働いてないから日中昼寝して

睡眠補えばいいやって思えるけど

昔みたいに働いてたら、体持たない

だろうし辛いだろうなぁ。。

 

いや、待てよ。

逆に働いてる方が、適度な疲労感で

夜ぐっすり眠れるのかも?

 

昔のように、人の中に入って

ワイワイお喋り楽しんだりする事が

またできるようになるんだろうか。。

 

そんな気持ちは一丁前にあるのに

なぜか行動に移せない自分。

情けない。

はぁ。

もう、いやんなるわ。。