ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

ミレーナ装着19日目。経血まだ止まらず。

注)婦人科系の記事です。

私個人が感じたことをありのままに

記録しています。

不快な表現等あるかもしれませんので、

苦手な方はスルーされてくださいね。

 

★好評!ミレーナ装着当日レポはコチラから↓

産婦人科へ行ってきました①まさかの展開。

*******************

 

ミレーナ装着19日目。

 

まだ経血止まらず(汗)

 

昼用ナプキンを1日3、4回交換してます。

 

一体いつ止まるんだ??

 

てかさ、

 

そもそも、これって生理なの??

 

生理痛のきつさはないけど

 

少量でもずっと経血が続けば

 

また貧血になりそうな気がして

こわいんですけど。

 

いい加減、止まって〜〜(涙)

 

 

今日はかなり久々(一年半ぶり位?)に

思春期の年代のお子さんにご飯を作りました。

 

やっぱり、ご飯作るの好きだなぁ。

 

ピリピリ硬い表情してた子も不思議と

緊張がほぐれて優しい顔になるんだよね。

食で心も胃袋も満たされるっていうのかな。

 

私も食事を提供しながら会話を交わしている

うちに、コーネンキで鬱々した気持ちも

吹き飛んでました。

 

ひねくれた大人には正直うんざりするけど、

思春期の子は、まだまだ良い方向に変われる

から、接してて本当に楽しい。

 

みんなで食卓を囲む大切さを

改めて感じた夜でした。