ハロー更年期。

ホルモンに負けてなるものか!アラフィフ更年期主婦のつぶやき。

幸せホルモン放出。

今日は姉と一緒に母に会いに行き

それから2人でランチして買い物へ。

 

人のお世話に明け暮れ

疲れ果て、燃え尽きてたせいか

ずっと物欲がわかなかった私。

 

そんな私が、今日は久々に服を買う。

気持ちが上向きになってる証拠?

 

いや実は、、

サイズが合わなくなったり

ちょっとヨレヨレ感が出すぎてる

手持ちのズボン達に限界を感じ、

切羽詰まって買っただけ(恥)

 

試着嫌いの自分。

さっさとズボンを6着試着して

さっさと2着お買い上げ。

 

足の形が悪く、試着しても

なかなかジャストフィットする

ズボンが無いから、筋金入りの

試着嫌いです!(笑)

 

私服も制服化したら、どんなにラクか。

コーディネートに迷う時間なくなるし。

ぶっちゃけ、今は食べ物選ぶ時が

一番楽しい(笑)

 

姉の買い物、その他用事に付き合い、

家に帰り着いたのが、夕方18時前。

 

筋トレで体力ついてきたとはいえ

今日はさすがに疲れがちらほら。。

 

↑昨晩、仕込んでおいたカレーのおかげで

帰ってすぐに食卓を囲むことができたよ。

 

更年期対策の大豆イソフラボン=納豆を

カレーにかけて食べたら、美味しすぎて

しばし悶絶。

はぁ、カレー最高〜〜〜。

 

今日は、母と姉にも会えたし、

ノー包丁デーでラクできたし、

幸せホルモンいっぱい出てるな、きっと(笑)